メインコンテンツにスキップ

クアルトリクス DESIGNXM

画期的な
エクスペリエンス デザイン

市場のトレンド・行動の変化・隠れたニーズを明らかにし、人々が望んでいるエクスペリエンスをデザインするために何をすべきか明らかにします。DesignXMは、フィードバックの収集、高度なリサーチ手法、分析機能がひとつプラットフォームに統合された、最先端のマーケットリサーチソリューションです。DesignXM を利用することで、リサーチデータをリアルタイムに把握・分析することができ、その結果に基づいて業務プロセスをすぐに実行することができるようになり、より良い製品やサービスを短期間に生み出すことができるようになります。

ROI が実証された強力なツール


インサイト獲得へのスピードを加速

DesignXMにより、変化する市場と消費者行動を理解することができるようになります。データ分析と市場調査ツールをひとつのシステムで実行し、調査プロジェクトをスムーズに実行することができます。

外注調査費を削減

DesignXM のテクノロジーを活用して、より多くの調査を内製化し、コストや手間を削減することができます。それによって、より良い製品コンセプトを早期に特定し、研究開発費を最適化することも可能になります。

市場調査の質を向上

DesignXM は、調査に最適な回答者グループを抽出し、より正確なインサイトを獲得することを可能にします。機械学習・人工知能技術を活用し、構造化および非構造化データを対象としてマイニングを実行可能です。

ひとつのプラットフォーム

エンド・ツー・エンドの
エクスペリエンス
デザインを、単一の
プラットフォームで。

DesignXMはデータのサイロ化を解消し、インサイトを組織全体に利用可能とすることによって、社内のさまざまな人がデータを活用できるようにします。組織全体でひとつのエクスペリエンス デザイン プラットフォームを利用することで、誰もが適切な行動をとり、ビジネスにプラスの影響を与えることができます。

詳細はこちら

ビルトイン アナリティクス

「当て推量」と
決別しましょう。

複雑な価格調査から顧客セグメントの分析まで、DesignXMは複雑な顧客のインサイトを明らかにし、その結果から次のアクションを起こせるようにします。DesignXMの分析機能により調査結果をリアルタイムに可視化・分析し、ビジネスに大きな影響を与える要素を発見できるようにします。

詳細はこちら

オンデマンドでインサイト獲得

必要な時に、
必要な人だけに
調査を実施

DesignXMによって得られた顧客に関するデータを、社内のCRMなどの顧客データベースに反映させてよりリッチな顧客データベースを構築することができます。このようにして蓄積した顧客データを、今後さらにより多くのこ顧客の声を集めるための自社のリサーチパネルとして活用し、顧客に合わせたチャネルを使って適切なタイミングで情報収集することができるようになります。

詳細はこちら

優れた拡張性

次のプロジェクトに
常に対応

新しいチーム、ユースケース、手法のサポートから、新しいオーディエンスへの即時アクセスまで、DesignXMは拡張性を重視して構築されています。また、自動化されたワークフロー、統合、データプライバシー保護などを一つに統合して管理することができるので、拡張性が高く柔軟な仕組みを作ることできます。

詳細はこちら

エクスペリエンス
デザインを改善する
準備はできていますか?

アナリストに愛され 16,000以上の組織で信頼されています。



XMソリューション

専門家がデザインした
プロジェクトで
画期的なアイデアを促進

詳細はこちら
市場インサイト・ニーズ アセスメント・コンセプト テスト・価格調査など、エクスペリエンス デザインのさまざまな分野で誰にでも使いやすい革新的なツールを提供します。20種類以上の完全自動化されたガイド付きソリューションをご用意しており、あらかじめリスニング ツール・分析・レポートが実装されているため、すぐに運用を開始することが可能です。

クアルトリクス リサーチサービス

必要な時に
必要な専門知識を提供

XMサービスは、より深く的確なインサイトを発掘することを可能にします。柔軟なサービス オプションにより、必要なサポートを柔軟に選択することができます。

詳細はこちら

画期的なエクスペリエンス デザインを始めましょう