メインコンテンツにスキップ

クアルトリクス ブランド エクスペリエンス(BX)

ブランドを
アイコンに変える

従来のブランドトラッキングを超える、実用的で予測可能なインサイトの活用により、揺るぎないロイヤリティを獲得し、売上向上と市場シェア拡大を狙う環境を醸成します。ブランドエクスペリエンスマネジメントへのダイナミックなアプローチにより、最も重要な分野へのよりスマートかつ迅速な意思決定を行い、ビジネスを前進させることができます。

XMで画期的なカスタマーエクスペリエンスを デザイン + 改善

究極のリスニングエンジン

プラットフォーム一元化で
ブランドの全体像を把握

広告、ソーシャルメディア、カスタマーエクスペリエンスなど、さまざまなタッチポイントからのフィードバックをリアルタイムに収集し、それに対応できるようにします。ブランド、顧客、従業員のエクスペリエンスデータと、ビジネス全体の業務データを統合し、何が本当に成果をもたらしているのかを明らかにします。

予測AI

急成長する
トレンドに対応

プラットフォームに組み込まれているブランド調査のための高度なデータ分析機能により、ブランドの次のとるべき戦略を素早く理解することができます。自動的に更新されるダッシュボードから配信されるリアルタイムのデータを基に、より迅速で的確な意思決定を行うことができます。強力なビジュアル化により、組織全体でインサイトを共有できます。

詳しくはこちら

真のビジネス価値

ビジネス
インパクトを
最大化する
アクション

ブランドの真のビジネス価値を実証し、何がブランドを強化しているのかを明らかにし、ロイヤルティとマーケットシェアの向上を促進するために行動します。

アクションを自動化

アクションと情報力向上で
成果を獲得

自動アラートでブランドイメージや市場の変化をいち早く知ることができます。必要なワークフローを構築して、組織全体のアクションと情報力向上を促進します。

クアルトリクス リサーチサービス

より効果的なリサーチ

クアルトリクスのリサーチサービスとパートナーネットワークにより、より深く、より的確なインサイトの発見をお手伝いします。また、柔軟なサービスオプションにより、必要なサポートの量や範囲を選択することができます

  • プログラム &
    プロジェクト
    マネージャー
  • 技術コンサルタント
  • リサーチ エキスパート
  • アドバンスド
    アナリティクス
    スペシャリスト
  • XMサイエンティスト
  • 内容領域専門家

世界的なブランドの多くが、
より良いエクスペリエンスを提供するために
クアルトリクスを導入しています


XMソリューション

あらゆるブランドリサーチプロジェクトに対応する
専門的なソリューション

ブランド調査の専門家により研究、構築された自動化されたリサーチソリューションにより、より早く結果を得ることができます。また、独自のソリューションを設計して、組織全体に拡大することも可能です。

次世代のBX導入に
興味がありますか?

ブランド エクスペリエンスとは

組織にとって最も価値のある資産は、無形のもの、つまりブランドです。ブランドには、製品、サービス、機能など、定量化、測定、改善が比較的容易な有形のものが多く含まれます。しかし、顧客がどのように感じたか、顧客があなたのブランドから連想する意味や認識といった無形の属性も含まれます。ブランド エクスペリエンスとは、これらの属性をすべてまとめて、それらが主要なビジネス指標にどのように寄与しているかを理解し、さらに重要な点として、成長を促進するためにそれらをどのように改善するかを実践することです。ブランド エクスペリエンス プログラムでは、リサーチやフィードバック ソフトウェアを使って人々の声に耳を傾け、本質的なブランド ドライバーを特定し、市場や競合の状況の変化に注目しし、さまざまなタッチポイントで行動を起こしてそれらを改善し、企業全体のブランド価値を向上させることが必要です。