クアルトリクスのパートナー一覧ページへ戻る

富士通株式会社 + クアルトリクス

富士通は、クアルトリクス社とのパートナーシップを通じて社内実践をベースとしたソリューションを提供し、お客様のビジネスを強力に支援していきます。

富士通は、テクノロジーをベースとしたグローバルICT企業です。幅広い領域のプロダクト、サービス、ソリューションを提供し、約13万人の社員が世界100ヵ国以上でお客様をサポートしています。富士通は、これまでの経験とICTの技術を活かし、お客様とともに豊かで夢のある未来の実現を目指しています。

 
富士通株式会社が選ばれる理由

富士通は総合ICT企業として日本初のパートナーとなります。DX事業を強力に推進している富士通は、XMをDX事業における重要な要素であると考え、従業員のエクスペリエンスを管理するソリューション「Qualtrics EmployeeXM™」と顧客のエクスペリエンスを管理する「Qualtrics CustomerXM™」を導入し、社内での経験を蓄積してきました。この経験をもとに、富士通の官民幅広いお客様にXMを活用したグローバルスタンダードのDXを推進すべく、クアルトリクスと共同で支援します。

業種

テクノロジー

プロフェッショナルサービス

通信

サービス提供地域

日本

富士通自身が従業員エンゲージメント・NPSなどの非財務指標も重視した経営へと変革するため、富士通DXフレームワークの1つであるFUJITSU VOICEのプラットフォームにクアルトリクスを全面採用しており、これから日系企業が直面する変革の時代に向けて、我々の実践知を有効なリファレンスとして価値提供できると確信しております。

斉藤 幹人 氏

グローバルサービスビジネスグループEBAS事業本部長